2020/09/14 イベント

【受付終了】秋の体験会「エコバッグ作り」

今年の秋の体験会では「エコバッグ作り」を行います!

レジ袋有料化により今まで以上に身近な存在になったエコバッグ。今回の体験会では、コンパクトに携帯でき、物を入れると広がる便利なエコバッグを手作りします。

また、体験会で使用するのはプロの和裁技能士さんと同じ道具になります。本格的な和裁技能を身につけられる東亜和裁で、あなたも和裁体験してみませんか?

各支部にて、13時00分~16時00分の時間で行います。

※10/17(土)、10/31(土)の秋の体験会は無事に終了いたしました。

※体験製作のみとなりますので、東亜和裁の詳しい内容については説明会にご参加ください。

HP_akitaiken-02.png.png

index_submission_taiken01.gif


また、一般説明会では、東亜和裁について幅広くご案内しております。カリキュラムや取得資格、技能職として活躍する和裁技能士のお仕事についてなどのご案内と教室見学、そして参加者さんにピッタリサイズの指貫を作って和裁の手縫い・運針体験もしていただけます。進路としてご検討の方は説明会にご参加ください。

※高校生の他、大学生・社会人の方のご参加もOKです。

開催時間は、各支部にて、和裁基礎コース(2年制)10時~・和裁技能士育成コース(4年制)14時~です。

皆さまのご参加、お待ちしております! 詳細・お申込みは↓こちらから。

東亜和裁 説明会・体験会 日程一覧ページ