2020/06/06 入試関連

夏の体験会 ゆかた・はかま製作 お申込み受付開始!

8月に開催のオープンキャンパス 夏の体験会 ゆかた・はかま製作の日程を確定・更新いたしました。詳細は下記リンクよりご確認いただけます。↓日程一覧ページの、最下段にございます。体験会お申込み専用フォームより、身長・ヒップを記入の上お申込み下さい。(和裁での製作体験を中心としたイベントです。)

イベント日程一覧
https://toawasai.jp/meeting/index.html

2020_natsu-01-1.png

東亜和裁では、新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より通常研修を再開しております。おかげさまで 研修生・関係者に感染等の発生なく、教室見学の受付も再開いたしました。教室へお越しになる際は、感染症対策として以下の点についてご協力をお願いいたします。

・当日朝の検温(37.5度以上ある場合は見学をご遠慮いただきます。解熱剤を使用された場合も同様です。)

・移動時間も含めたマスクの着用

・消毒(支部にてアルコール消毒を実施)

また、見学の前日、当日のいずれかに発熱・咳等の症状がある場合はフリーダイヤルにご連絡の上、見学はご遠慮くださるようお願いいたします。

index_submission_taiken01.gif※浴衣と袴は事前準備がありますので、お申し込みの際に身長とヒップサイズを必ずお知らせください。

-----------------------------------

和裁を進路としてご検討の方につきましては、AO入試説明会・東亜和裁説明会をご案内しております。

次回以降のAO入試説明会(小物作り体験あり)は7月18日(土)・7月28日(火)・8月4日(火)・8月20日(木)・8月29日(土)に東亜和裁の各教室にて開催いたします。

東亜和裁 説明会(運針布・指貫で運針体験あり)は6月27日(土)・7月11日(土)・8月4日(火)・8月20日(木)、こちらでは一般出願・AOいずれについてもご案内可です。

着物を作る技能職・和裁技能士の活躍やお仕事、技術修得のカリキュラムなど、お近くの東亜和裁の教室を見学してみて下さい!

G_2020-03ao.png

ao_submission.gif