2019/10/26 入試関連

社会人向け個別相談会(あずま袋 作り!)

東亜和裁にて、特に社会人の方に向けた個別相談会を開催いたします。

※東亜和裁で活躍されている社会人入所の方へのインタビューをブログに掲載しております。ぜひご覧ください!
https://toawasai.jp/hana-blog/2019/11/post-166.html

近年、役立つ資格(和裁技能士は国家検定です)、在宅で活躍できる日本文化に通じる技能職として、関心をお寄せいただいている和裁。まずは和裁の教室で本格的な着物を仕立てる研修の様子をご覧になってみませんか?

手縫いの小物作り「あずま袋」の手作り体験もしていただけます。(あずま袋=和柄の布で作るプチ袋。折りたたんで小さく収納できます。)


azuma-2019_01.jpg↑ あずま袋、お弁当包みにいかがでしょう?

和裁の仕事、資格・検定、カリキュラムや費用、そして修了後に心強い東亜ならではのフォローなど、詳しくご案内いたしております。また、個別のご相談等もお受けしております。

日程、詳細はコチラから!

東亜和裁HP 説明会・相談会 日程一覧

https://toawasai.jp/meeting/index.html

※他に通常の『説明会』、『秋・冬の体験会(製作体験のみ)』も開催いたしております。