4年後、和裁の匠になる!s

東亜和裁に通う夢ちゃんが4年間で和裁技能士になるために奮闘するブログ

あけましておめでとうございます

東亜和裁の夢ちゃんブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

今年のお正月も引き続きステイホームなお正月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?自分なりのお家での楽しみ方を見つけてみるのも楽しそうですよね!!

さて、東亜では毎年お正月に向けて「ハンドメイド大賞」というイベントを実施しています。

東亜会員さんが自分の手作りの作品を出品するというコンテストのようなものですヽ(^o^)丿賞は、金・銀・銅・各SNS賞と様々な種類があります。

そのSNS賞の中の一つのブログ賞を受賞されたのは、東亜の職員である、Yさんが作成しました、「丑・鶴・亀の編みぐるみ」です!!おめでとうございます(●^o^●)

3番 ブログ賞 (6) 修正後.jpg

とても可愛いし、丁寧に編まれています。夢ちゃんも登場です(^O^)

「2年生として過ごした今年は、袷着物をはじめ、たくさんの着物を縫いました!来年も引き続きがんばります~☆」

07夢ちゃんブログ賞.PNG

その他の賞に関しては、東亜和裁各SNSをご覧ください!

1/4以降なら東亜和裁ピンタレストで全部の作品をまとめて確認していただけます。

和裁技能士さんによる様々なジャンルのハンドメイド作品がたくさんご覧いただけますよ!!

昨年は、ウイルスが世界中を翻弄する一年となりました。今年は、この状況が少しでも良くなることを心から願っております。本年も、ブログを通じて和裁のことや、東亜和裁での研修の様子などを伝えていけたらと思います。本年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
ランキングに参加しています。毎回応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村



2021-01-01 | 季節の行事  手作り日記