4年後、和裁の匠になる!

東亜和裁に通う華ちゃんが4年間で和裁技能士になるために奮闘するブログ

研修旅行2017

総合交流会が終わると、年間目標を達成した研修生はご褒美旅行に出発です!!

研修旅行は、行先を研修生のアンケートから決定されるんですよ!

今年の研修旅行『東京ディズニーランドと屋形船を楽しむツアー』の様子を紹介します!!


kenshuu2017001.jpg

初日は『東京ディズニーランド』

春休みだからかな?すごいすごい人です!!

目的のアトラクションへ急げ~

ビックサンダーマウンテンでは並んでいる時からハイテンションでした。


kenshuu2017002.jpg

↑おっきな船から手を振る研修生です

シンデレラ城のプロジェクトマッピングが綺麗でした。(近くで見たかった)

kenshuu2017003.jpg

ディズニーランドを閉園まで満喫できました!!


kenshuu2017004.jpg

2日目は 浅草へ!

こちら浅草寺もすごいすごい人です!!

人をかき分けかき分け、浅草寺へ・・


kenshuu2017005.jpg

カラフルな着物を着用されている若い女の子のグループを見かけました

kenshuu2017006.jpg

それから屋形船に乗りました。

kenshuu2017007.jpg

止まっている時は、『酔いそー!』叫ぶ研修生でしたが、動き出すと揺れは感じなく

とても気持ちが良かったです。

隅田川14橋の橋をくぐって、

ニュースでよく見かける「豊洲市場」も見ながら...お台場まで。

レインボーブリッジを真下から眺めました

kenshuu2017008.jpg

川から見る景色は今までと違った目線。

kenshuu2017009.jpg

桜も所々咲いていて、お花見をされている方もちらほら。

お食事しながら2時間の船の旅を楽しみました。


東京駅で他の支部のみんなとお別れ。また来年の研修旅行でみんなと一緒出来ますように!!研修頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
ランキングに参加しています。毎回応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村



2017-04-05 | 東亜和裁行事