4年後、和裁の匠になる!

東亜和裁に通う華ちゃんが4年間で和裁技能士になるために奮闘するブログ

2015年2月 の記事一覧

先輩・藍ちゃんよりご挨拶

aichan1.jpg

皆さん、こんにちは!東亜和裁のマスコットとして活躍中の藍ちゃんです!

いつもはツイッターを担当してますよ~(๑`・ᴗ・´๑)

4月になると新しく後輩たちが入って来るんですけど、どんな子たちかな~?和裁の道を極め、いろんなお着物が縫えるようになるまでは、覚えることいっぱい。でも、みんなに頑張ってもらいたいです。このブログでは、新入生の「華ちゃん」の成長を綴っていこうと思うので、皆さんも応援してくださると嬉しいな❀.(*´◡`*)❀. 

よろしくお願いしま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
ランキングに参加しています。毎回応援クリックありがとうございます

2015-02-26 | お知らせ